見出し画像

thank you. 相棒

1年間とは長いようで短いようで。
色んな事がおきますね。

今日はスッキリしているので
ふと思い出して書きとめます♪

6月24日 私の愛猫が旅立ちました。
そろそろ1ヶ月が経ちます。
治せない癌でした。
でも幸いにもその部分に痛みを感じるはずの神経が機能していなくて
痛みは無いようでした。
3ヶ月の介護。
たくさん一緒にいられて
最期まで一緒にいられて
13年という短い時間でしたが
ずっと私の相方でいてくれました。

何故だかもう 忘れちゃったような気がします。
悲しすぎたのではなくて
寂しすぎるのでもなくて。

旅立った日は
悔しさが込み上げてきて
10代の子供のように泣き散らして
木製の棚をめちゃくちゃに壊しました。
(子供すぎる🤣猫もビックリ🤣)

お互いが 同調して 全てやり切った!
そんな感じがしていて
曇りはすぐに晴れました。

猫の十戒🐈

ご存じの方もいらっしゃると思います。
ワンちゃんとは違って
比べると面白いんです。

一から十まで守ったよ。

だから今頃、しかたな〜く、着替えの準備でもしてるのかな。
気が向いたら
またここに来てくれる為に。

さて。
私は私で前に進みながら 
6匹の愛猫ちゃん達と一緒に
たま〜に外の庭でも気にしますか。

また会える気がするから☺️ ニャン😼

thank youティティ♡

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?