おもちゃアイデア: 赤ちゃんを捕まえよう。

子供を、追いかけよう。

子供って、逃げますよね。

なんであんなに逃げるんですかね。

追いかけるととりあえず逃げる。

マジでめんどくさいわ。

こっちはいろいろやることあるのに、

言うこと聞かないでパンツも履かずに逃げて行ったりとか、

ほんとイライラしちゃいますね。

まあ、子供はパパママとの追いかけっこを楽しんでるのかもしれませんね。

この際、一緒に楽しんじゃうというのは

どうでしょう。

子供との追いかけっこをよりダイナミックに、スリリングに演出するアイテムがコレだ。

「赤ちゃんバサミ」

画像1

その名のとおり、赤ちゃんをはさむ道具。

(まあ、子供を挟めるくらいのサイズ感です。)

逃げ回る子供をこのハサミで追いかけるだけでヒーロー(ヒール?)になれる。

描いてみて思ったけど、

もっとマジックハンドみたいに

ビヨヨーンて伸びるデザインの方が面白いかも。

ミニカーやらDVDやらに頼らずに、

このアナログおもちゃを使ってがっつり子供と向き合ったら、

結構楽しいかもね。

Fusion360とかで、作ってみようかなあ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?