見出し画像

メンタル改善方法1:今までやったこと

こんにちは、振動数です。


最近久しぶりに以下ツイートしたら予想外にインプレッションがつきました。


私はナンパ始めてから5年以上たちますが、そういえばナンパをする前に比べて大分メンタル改善されたなと。

・二日酔いで起きた日、死にたいと思わなくなった。
・仕事をする際、死にたいと思わなくなった。
・通勤電車で死にたいと思わなくなった。
・人を自分より上か下かで見なくなった。
・つらいことより面白いことに目が行くようになった。
・できないことより、どうしたらできるか、を考えるようになった。
etc…


もちろん、色んなことをやった結果としてマインドが改善されました。
じゃあどんなことをやったかというと。書き出してみました。

・自撮り、テレビ電話
・自分より上か下かを心の中で言いまくる
・ナンパ仲間と同居
・転職
・とにかく新しいことをやりまくる
・飲みまくって二日酔いになりまくる
・坊主になってそのまま会社に行く
・失敗を経験する(アポでこっぴどい負け方をする)
・筋肉をつける
・山手線一周する
・自転車で大阪まで行く
・借金をしまくる
etc…

まだ書き出せそうでしたが、ここらへんで止めておきます。


特にこの中でマインド改善になったのは何かというと、、、

というのを次回以降順々に説明していきたいと思います。



今回はここまで。



お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?