見出し画像

オリオンビール初のプレミアムクラフトビールを飲んでみた!

こんばんは
新堂です。

前回の投稿に引き続きお酒関連の投稿します笑

先日友人のお家で宅飲みをしている時に、友人から
実家から送られてきたお酒飲もうとオリオンビールを頂きました!

しかし登場したオリオンビールは、いつも見るオリオンビールとは違う
パッケージでした!
まぁ飲んでみるかと飲んでみると喉越しあっさりで
従来のオリオンビールより飲みやすいではないですか!

何が違うのかと気になり調べここにまとめてみます!

【オリオンビールのクラフトビール】



なんと自分が飲んだのは、オリオンビール初のプレミアムクラフトビールという珍しいビールでした。

アサヒ オリオン75BEERというでして、2021年に販売が開始され
当初は、沖縄と名護でしか飲めなかったビールだったのですが
熱い声によって全国販売が開始するようになったそうです。

飲んで思ったのは、これは全国展開して正解だ!!!!と
思いました!!!

ただ数量限定なので、お近くのスーパーやコンビニあるのかは
行ってみないとですね!

ぜひ皆さんも飲んでみてください!

新堂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?