見出し画像

【パン好き必見!!!】期間限定のパンのサブスク

こんばんは
新堂です。

4月毎日投稿継続していて絶好調と個人的に感じる今日この頃です(笑)

今日は、パンのサブスクという自分が興味津々の話を聞いたので
書いていこうと思います!!!

【パンのサブスクは品川駅に存在する】

昨日4月3日(月)からスタートしたパンのサブスクは、品川駅のエキュート品川でスタートしているそうです。

・お店が豊富なので魅力的
品川エキュート内にあるパン屋さんの中から税込み324円以内のパンを一つ選べるのが魅力的!!!

下記のお店がエキュート品川駅に存在します。

・ポール
・ブレッドワークス
・オキーニョ by 猿田彦珈琲
・アンデルセン
・ブーランジェリー ラ・テール

5つから毎日選べるので、飽きずに楽しめそうです。

・気になるお値段

気になるお値段ですがなんと、、、、、、、、、、、、

「3,980円」

めちゃ安い〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

毎日食べたとしてら324円×30日=9,720円

約6,000円もお得に食べれちゃいます。
これは毎日パンを食べる方にとってとんでもなくお得なサブスクなのではないでしょうか!?!?

でも反面悲しい事実もあります。

なんとこのサブスク期間限定なのです(ToT)

4月3日〜6月30日までの期間限定のサブスクとのことです!
興味がある方は、お早めに入ってみてはいかがでしょうか???

自分もパン付きなので入ってみようか検討中です!
サブスクを使いこなしみなさんもお得に生活してみてはいかがでしょうか?

もしサブスク入ったらぜひ感想聞かせてください!

新堂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?