【検証】Creative Pebble V3はモニターの下に置ける大きさなのか【実機レビュー】

私はコンパクトであることを理由にCreative Pebble V3を購入し、モニターの下に置けるかどうかがかなり気になっていたので、この悩みを持つニッチなあなたに共有します。

公式サイトによると、約123(幅)×120(高さ)×118(奥行き)mmなので、12cm以上の高さにモニターがあれば、モニターの下に置くことができます。

私が試したモニターはこちらです。

・モニターまで9cmの高さ
・液晶まで12cmの高さ


モニターの後ろに置くとスピーカーの半分が隠れてしまいます。

画像2

モニターの前

画像1

普段はモニターの前に置き、広いデスクで作業したいときや、食事中は後ろに待機させる形でもいいかもしれません。

モニターの前に置く際に、実際に表示されている液晶がデスクから12cmであれば、画面に被りません。

余談ですが、モニターは反射しないIPSパネルのモニターがおすすめです。

Creative Pebble の種類で迷っている方は、こちらも併せてご覧ください。


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,073件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?