【これが解れば鬼に金棒!ホルター心電図3の法則セミナー】アンケート⭐ぼやけていた全体像に、しっかりとピントが合った、という感じです

『ホルター心電図3の法則セミナー』をオンライン開催いたしました。

28名の方にお申込みいただき、うち14名の方にライブ受講いただきました。
そして、今回も無記名アンケートを取らせていただきましたので、セミナー受講者様の声をご紹介します。

『これが解れば鬼に金棒!ホルター心電図3の法則セミナー』アンケート受講者様の声

まえたは、あなたからの声をとても大切にしています。
今回も嬉しいお言葉をたくさんいただきました。
※同じような内容は割愛させていただいたため一部掲載となります。ご了承ください。

医療系企業(大変良かった)
ホルター心電図にあまり触れてこなかったが、苦手意識が薄れました
心電図コミュニティでも、いつも勉強させていただいています。
またパワーポイント資料も谷口さんとは違った雰囲気を感じます。
大事なことの話、根本は一緒ですが表現を変えたり、資料が変わるだけでスッと腑に落ちる事があります。
今後も勉強させていただきますので、応援しています!
看護師(大変良かった)
病棟勤務のためホルター心電図に触れる機会があまりないが、装着している患者さんに質問をされても何もなかったが、安心して検査が受けられるよう説明できそうです。
セミナーの雰囲気が優しく、ペースも自分にちょうど良いため、とてもわかりやすいです。これからもぜひいろいろなセミナーを行なっていただきたいです。応援しています。
看護師(良かった)
曖昧だったところが理解できて良かった。
朝早くからzoom講座開催、ありがとうございました。
わかりやすかったです。
また、よろしくお願いいたします。(^^)
医療技術職(大変良かった)
数週間に1回位ホルターの解析をやっていますが、ぼやけていた全体像に、しっかりとピントが合ったっていう感じです。
何が最重要なのか、改めて再認識することができました。
相談する人のいない1人の時、変行伝導で幅広なのか、Vなのか、ぐるぐる考えて、時間だけ経ってしまったことが何回かありました。
いつもありがとうございます。m(__)m
やりたければ、理由をつけて逃げちゃダメですよね。
まえたさんの生きざまが、みんなへの応援メッセージだと思います。(^-^)v
その他(大変良かった)
ホルター心電図の解析結果の見方が分かった。
トレンドグラムを見てみようと思いました。
分かりやすいセミナーをいつもありがとうございます。
看護師(普通)
心電図をみる視点が増えてよかった!
ブランクを乗り越えて夢に近づいている姿がとてもカッコいいです。
YouTubeなど拝見させて頂いて心電図の勉強をさせていただきたいと思います!
セミナーありがとうございました!
看護師(大変良かった)
最近、勤務しているクリニックでホルター検査をされる方が多く、以前からホルター解析を自分でも読みたいと思っていたので本日受講出来て本当に良かったです。又々知らない事があり、そういう事だったんだ!と繋げる事ができました。
ペースメーカー、ホルターと受講出来て、まだまだですが恐がらずに探究心を持って望む事が確実に出来る様になってきています。
本日も分かりやすいセミナーをありがとうございました。
看護師(良かった)
ホルダー心電図は、不整脈をみることにモニター心電図と差はないことを知りました。現場でリコールを見ることを意識して行動します。
実は娘が検査技師で、実際にホルダーの解析に何か役立ててほしいので動画を見せます。今回もスライドは見やすかったし、話も聞きやすかったです。堂々とされて、心電図楽しいが伝わってきました。「できない」ではなくて、未来に向けてどうなりたいのかですよね。ちょっと辛いことがあるとできない気持ちになりがちですが、メッセージを聞いて、前向きになりました。ありがとうございました。
医療技術職(大変良かった)
ステップアップのきっかけ
日々の勉強はやはり大事です
初めて参加させていただきました。
仕事と家庭だけでも大変なのに、勉強会の講師まで。感服してます。
これからも配信よろしくお願いします。
医療技術職(良かった)
これまで触れる機会がなかったものだったので、難しいという認識でしたが、考え方や読み方、見方を分かりやすく丁寧に教えて頂けてそこまで難しいものじゃないのかな、という認識に変わりました。
今後もセミナーで心電図を分かりやすく学ばせて頂ける事を楽しみにしております。今回のセミナーお疲れ様でした。
その他(大変良かった)
とっつきにくいイメージでしたが、セミナーを受講することにより職場で振り返りをしてみたいと思いました。
看護師(大変良かった)
ホルダー心電図のみかたが変わっりました
いつもわかりやすいセミナーありがとうございます
看護師(大変良かった)
ホルター心電図にはあまり関わることがなく、あったとしても解析した先生のコメントを見るだけだったけど、今日のセミナーで、ホルター心電図を見るときのポイントが知れたし、今日受けたセミナーは、普段のモニター心電図を見るときも使えるものだったので、今日のセミナーを受けて良かったと思いました。
ホルター心電図を、いま一度見返して今日のセミナーで学んだことを活用してみたいと思います。

なりたい!叶えたい!あなたの未来へ

「あなたは、どんな自分になりたいですか?」
あなたのなりたい、その姿を叶えるのはあなた自身です。
ホルターが読めるようになりたい、心電図がもっと読めるようなりたい、そんな未来の自分へと行動するあなたへの応援メッセージが、このセミナーには詰まっています。
決意し、行動し続ける。そうすれば、その先の未来は大きく変わりうる。
アンケートに寄せらせたご意見・ご感想を大切に、さらに私も進みたいと思います。

ありがとうございました。

(感謝)
セミナーの開催にあたり、谷口総志さん、スタッフさんをはじめ多くの方にご協力いただきました。
ありがとうございました。

===============
まえた さちこ プロフィール

臨床検査技師、2児のママ。心電図検定1級。

【はじめましての方へ】
https://note.com/shindenzu_maeta/n/n889c26bb741a

==================

☆まえたとLINEで繋がる
https://lin.ee/2Y6pxEw

☆youtubeチャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCljWozdKCrN4gmhPC7bEipw
↑最新動画をお見逃しなく↑


☆心電図検定応援Laboのことがもっと知りたい!
https://note.com/shindenzu_maeta/n/n94ce61474ca3


☆動画教材のご紹介
https://note.com/shindenzu_maeta/m/m8ead863a174c

★Facebookページ
https://www.facebook.com/ecg.dotabata.maeta/


★Instagram
https://instagram.com/ecg.maeta

★Twitter
https://twitter.com/ecgmaeta2


==================
【お問合せ】
https://shindenzu-maeta.com/np/usf/75ruh4qove5BgY.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?