見出し画像

12/27 年末年始の憂鬱

こんばんは!もう今年も残り一週間を切っていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?僕は悔いのないよう生きたいなと思いつつ年末らしくコタツでゆっくりしてしまっています…


明後日は高校時代の部活のメンバーで忘年会があります!幹事を任せられているのですが、人数が多い分予約や計画が結構疲れますね笑
その分やりがいはありますし、絶対に成功させたいですね!


今は食事も満足にできず(吐き気がちょっとある)、痩せる一方なのでイベントごとはあまり気が乗らないのですが、仲の良い友人たちと会うことで何か気分転換になればいいなと思います!

高校時代、僕が所属していたバスケ部は公立高校ながらまあまあ良い成績をおさめることができました。また今度の記事でその壮絶なドラマについて書きますね!


正月の成人式は楽しみ!ってほどでもないですね~ 逆に楽しみな成人の方はいらっしゃるのでしょうか?人生に一度の成人式という舞台での晴れ姿を見ることができるという親の喜びはあるかもしれないですね!僕は親や先生、友人などお世話になった方々にお祝いされるのは嬉しいですが、顔も知らない何かしらの団体のおじさんたちに祝われるのは別にいらないかなと思います笑
でも間接的にその団体にお世話になってるのかもしれないので、ありがたく祝辞を聞くつもりです!


とまあイベント?尽くしな年末年始ですが、体調には気を付けて楽しんでいきたいな~と思います!みなさんも体調や寒さなどには気を付けて一年の疲れを癒していきましょう!



年末らしくゆる~い記事になってしまいましたが、ここまでお読みいただきありがとうございました!
フォロー・スキが励みになります!ぜひよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?