見出し画像

20240329


ずいぶんとサボっていたら、遊んでいられるのもあと2日になってしまった。

今日は午後から最終出勤。保険証を返しに行くだけ。菓子折りは迷ったけど一応準備した。

14:30ごろに会社について一通り手続きをした。一度断ったのにまだ副業のことを言ってきて、マジで萎えた。もし依頼があったときに余力があったとしても断ろうという意志を固くした。

会社の人からお菓子をもらった。

家の近くまで帰ってきて友達と合流。公園でビールを飲んだ。日本酒も飲んだ。暖かくて気持ちよかった。

友達と別れてもう少し飲みたかったからスーパーへ。白子があったから白子とつまみを買う。お酒はタコハイと日本酒を買った。

帰宅後飲み直す。途中から少し頭が痛くなって買ったもの全部は飲みきれなかった。最近飲む頻度が少なくなったのもあってお酒が弱くなったように思う。

多分23:00までには寝ちゃうと思う。久々にレチノールとハイドロキノンをしっかりやって寝たい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?