見出し画像

20240306


リモートで仕事。

お昼にスーパーに行った。行きがけにアニメみたいなきれいで強そうな犬を見れて嬉しかった。帰ってから調べたらボクサーという犬だった。体がスベスベで滑らかで撫でてみたかった。

お昼を食べながら救命救急24時をみた。ここのところずっとやってるけどやっていると見てしまう。良いドラマだと思う。

仕事が終わってから少しblenderを触った。最近maxを触ってたけど、blenderとmaxは似ている気がする。少なくともmayaとmaxよりは似てる。マイクラの猫みたいなやつを作った。

21:30頃から弟と配信をやった。いつものメンバーで楽しかった。配信やるといつも寝るのが遅くなってしまう。お風呂に入りたかったけどもう遅かったから諦めた。

なんか今日はずっと寒かった。手と足が冷えた。早く暖かくなって欲しいような、まだ春にはなってほしくないような。

今日は3:00くらいまでおきてるかも。全然眠くない。金曜日は遊びに行く予定があるから楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?