見出し画像

香りのルーティーン、ありますか?!


こんにちは。
2024年は、メルマガで配信している、水曜日のエピソードトークを中心に(メルマガで紹介した内容と重なりますが)投稿していこうかなと。noteを読んで、少しSHINCOQのことが気になる存在となって頂けると嬉しいです。どうぞお付き合いください。

昨日から日本列島に寒波が到来しているとか?!
今夜も温かくしてお過ごしください。

最近、お客さまにSHINCOQアイテムの使い方について、お話を伺える機会が多く、本当に嬉しいです♡(わたしの『力のもと』です。)そういえば、「毎日、香りのお仕事をしていて嫌になりませんか?」と聞かれて、「迷わず、ないです。」と答えたばかりでした。(質問にびっくりして、一瞬止まりましたが、、、)これは、本当になくてワクワクの方が多いです!!

話が逸れてしまいました。この続きはどこかで(笑)
本題の『香りのルーティーン』に戻ります。たとえば、

あるひとは、「毎朝、その日の気分に合わせて使う香りを決める。」とか

あるひとは、「仕事で頭が疲れている時に使って、ポジティブな気持ちになる。」とか、

あるひとは、「眠活のひとつとして、ベッドに入る30分ほど前に吹きかけて、 その30分前にひと吹きするルーティンが自分自身を整える1つにしている」とか。

そして私の香りのルーティンといえば、エネルギーチャージとしてはもちろん、打ち合わせ前のパワーチャージとして使うことかなと。(香りに打ち合わせの場合は控えめですが。)寝る前に使うことは少なくて。(お布団に入るとすぐ、寝るタイプです。あと、どこでも寝れるタイプでもあります。)

十人十色の使い方があって、本当に素敵だなぁ〜といつも伺って思います。作っている私も『なるほど!』と新鮮な気持ちになります。(なにより、わたしは、みなさんの日常に寄り添えていることが何よりも幸せです♡)

もっともっとたくさんの人に『香りのルーティーン』の楽しさに気づいてもらえるように日々活動していきます!(決意?!)

今回も読んでくださりありがとうございます。
みなさんも体調など崩さないようにお気をつけください。
すこやかな時間をお過ごしください。

いつもSHINCOQの活動を応援してくださり誠にありがとうございます。
いつもの方もお久しぶりの方も初めまして方もお付き合いくださり、ありがとうございます。『香りのある暮らし』に興味を持って頂けたら幸いです。

ご感想やコメントなども頂けたら嬉しいです。そして、良かったらフォローもよろしくお願い致します!


\インスタ、フォローして頂けたら嬉しいです!/
深呼吸したくなる香りの『SHINCOQ』はこちら☞(@cite_info
香りの定期便『ciyocite』はこちら☞(@ciyo.cite
起業家『Chiyo Tanaka』はこちら☞(@cite_ct)
\LINE、お友だち登録して頂けたら嬉しいです!/
お買い物もできる公式LINEはこちら☞ https://lin.ee/txkiIoB

この記事が参加している募集

仕事について話そう

読んでくださりありがとうございます!よろしければ、ぜひサポートをお願いします。いただいたサポートは、SHINCOQの満足度アップのお勉強代として活用させて頂きます。