見出し画像

福の島クラフトフェア2022

まめな性格ではないとはいえ、久々すぎるブログです。

今週末、4月23,24日は福島県で開催の『福の島クラフトフェア』
初開催となるこのイベント
趣味の登山で福島県に行ったことはありますが、イベント出店は初。
東北イベント、行ってみたかったのでとてもとても楽しみです。

画像1

チラシの上の方に《梅の花ブローチ》を載せていただいており、何気にかなり嬉しい…

画像2

今回はいろいろと作っています。

しかし前日搬入のためいつもより制作日数が少ない(スケジュール立てるのがヘタクソなだけ)ので結局「あれ作ってない!」「これも足りない!」とアタフタし、ようやく諦めがついたところです(笑)


ずっと欠品中だった福良雀さんネックレスも仕上がりました。
セキセイさんも追加。

画像3

ニャンコのおててリングは、内側に肉球付き。
ちょっとした隠れモチーフ。
肉球に気付いた時の、お客様の顔に花が咲くように笑みが広がるのが見たくて作っています。

画像4

たくさんの動物リング、植物モチーフアクセサリーを制作しています。

画像5
画像6
画像7
画像8

関西や関東の有名なクラフトマンも大勢参加されるとのこと。

東北にお住まいの方、お出掛けの予定のある方は福の島クラフトフェアへぜひお立ち寄りくださいませ。

屋外ですので密にならず解放感あるクラフトイベントです。

福の島クラフトフェア
4月23,24日(土日)
10:00〜16:00
ワンダーファーム芝生エリア
福島県いわき市四倉町中島字広町1
*駐車場無料
*当日は四倉海水浴駐車場⇔ワンダーファームのシャトルバス有り

お会いできるのを楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?