見出し画像

マイク・タイソンの身長は180cm?178cm?タイソンに突撃してみた!!

こんにちは!キリンです🦒
20歳過ぎてから2.5cm身長を伸ばしたキリンです!🦒

さてさて、本日の「目の前で見た有名人の身長シリーズ」は…

 元WBA・WBC・IBF世界ヘビー級統一王者マイク・タイソンさんです!

ヘビー級ボクサーとしては小柄ながら、軽量級のようなスピードとディフェンステクニック、ピーカーブースタイルから繰り出すダイナマイトパンチでKOを量産した伝説のチャンピオンです!

さて、タイソンさんですが「本当の身長」が35年くらい話題になっている方でもあります(笑)

やれ、慈恵医大で計測したら180cmだったとか、本人は「5フィート10インチ(177.8cm)もない」と答えたとか。目の前で見たら175cmくらいだったとか…その数値はまちまちです。

私、アメリカでタイソンさんに遭遇しています。
多分、「イップ・マン 継承」のイベントだったと思います。

凄まじい体格でした。小柄に見えるはずがありません。熊そのものです。
私は述べ5000人ほどの有名人と会っていますが、迫力と威圧感はダントツでナンバーワンでした(冷や汗)

さて…そろそろ発表します。

ボディーガードが飛びかかってこないギリギリの距離まで近づき、すれ違いざま目測をしたところ…おそらくマイク・タイソンの本当の身長は…

177cmです!!

確かに高さはありませんでした。180cmは…残念ながらないでしょう。
しかし、175cm以下ということは絶対にあり得ません。

50歳も半ばに差し掛かるタイソンが今からフラットボーンをやったらもしかしたら私みたいに2.5cm伸びて、タイソンは179.5cmになるかもしれないですね♪
公称とほぼ同じ身長になるのではないでしょうか♪

それではまた次回お会いしましょう!ばいばいきりんでした!🦒👋

よろしけければサポートお願いいたします♪いただいたサポートは新しい「背を伸ばすノウハウ」の取材費として大切に使わせていただきます♪