見出し画像

仙酔島パワーで新曲ができた♪Remember~太古の昔はいまもここに‥

歌ったり演奏したりするよりは
曲を作る方が好きだったりしますが
とはいえ、もともと作曲は年に
2曲のペースでした😊(笑)

そんな中、今年の9月になってから
ほぼ毎月のペースで通い続けた
知る人ぞ知ると言われているパワースポット
「仙酔島」瀬戸内海の無人島°♪˖✧◝🌞◜✧˖°♪
何故だかそこに呼ばれた?ような氣がしたので
すぐに思いのままに動いたらとんとん拍子で
おんな三人一泊「仙酔島」無人島の旅に出ることに💖

そして、その無人島に唯一あるお宿に泊まったのですが
何と何とそのお宿は「何のために生まれて来たのか」
自分で氣づける場所でもあったのです。

そういえばつい先日参加させて頂いた並木良和さんの
スピリチュアルジャーニー仙酔島というイベントでも
仙酔島のエネルギーが一番高まる満月の夜
そこにいる神仙(より神様に近い仙人?)の
エネルギーにふれると、何で地球にやってきているのか?
もしくはなぜ日本という土地に生まれてきているのか?
そして、(準備ができている人にとっては)
自分の中でこういう風に生きて行くとか
これをやっていくことが自分に向くし、
自分のためにも人のためにもなるという
使命や目的に氣づけるようになると言われてました😲

ってなわけで仙酔島パワーのおかげもあり
何とかれこれ3年?ぐらいぶりに
新曲がふっと湧いてきたのでよっこらしょっと
最後までなんとか作り上げました😅
作り上げるって(笑)
そんなたいそうなことなんかい!!
しかも使命とか関係ないでしょ(笑)
って声が聞こえてきそうですけど😅

もうねぇ、何だか何をするのもおっくうに
なってしまいましてね~
何とかしてーーー!って思ってたところなんです(笑)

だからこの仙酔島のエネルギーってすごいなって
感じざるをえないのですよぉ~💖💖💖
私にとっては一度行ったら何度も行きたくなる島でした💖

今回は並木良和さんのイベントの翌日行って来たのですが
めっちゃ熱いぐらいの陽氣でした😊

ただ。
龍神橋の渡り方もちゃんと予習していったにもかかわらず
またしても右側を渡ってしまった😓
たしか女性は左側のはずだったのよね~
右も左もわからんようになったんかぁ~😅
てか男か女かもわからんようになってるんかぁ~??
もしかして…😅
でもそんな私でもいいんですよ
生きてることが素晴らしい°˖✧◝(^^♪◜✧˖°

おわり。

..................................................................................................💖

♪Remember
もともと僕たちの中には善も悪もなかった
全ては真ん中にあるから良いも悪いもなくて
愛のエネルギーだけがまわってる
朝目が覚めて、太陽がくれる光のシャワーに包まれて
もうそれだけで「ありがとう」だね
もう他には何もいらない氣持ちになれるよ…

みんな頑張っているからね私も頑張らなくちゃって思ってた
けど次元の扉の向こう側で誰かがささやいたよ
きみはきみらしくあればいいんだよ
朝目が覚めて、ただ存在していることをよろこんだらいいんだよ
もうそれだけでSyukufukuだね
今よりもほんの少しだけ輝いていて

Remember太古の昔は今もここに
Remember心の扉で Remember繋がってる
Remember今度こそは Remember一つになる
Rememberもっと素敵に 繋がってく

歌詞に共感したら是非是非クリックしてみてね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?