見出し画像

精麻にちょっと救われたお話

先日(1/28)のライブの後あたりから、
いや正確には歌い終わっってすぐぐらいに
なんだか両足のふくらはぎに違和感を感じ始めてたんよね。
「あれどうした???」って感じだったんだけど
なんだか肩も凝ってるなぁ~って自覚もありまして
普段は全く肩なんてこらないので何でやろ?
おかしいなぁ~って思ってましたが、まぁそのうち治るさと
ほったらかしておりました。

そしたら何だか徐々にですが、腰から下全体にかけて
あちこちに軽い痛みを感じるようになりまして…💦
とはいえそんなには氣にしていなかったのですが、
痛くないに越したことはないので
なにか良い方法はないかなぁ…って思いふと
机の上を見ると、だしっぱにしていた「大麻ー祈りの秘宝」
という著書が目に留まり、閃きました💡

良い機会なので本に書いてあるとおり精麻をつかってワーク?
したところ、氣がつけば痛みはいつの間にか消えてました😲
氣になるところに精麻を当ててゆらしてしばらく止めるという
ただそれだけのことなのですが、ワークの後は何だか
すっきりした感じがありました(^^♪

入浴でも払えない穢れは精麻で祓う
精麻最強かなもしかして°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
しらんけど(笑)

麻は物質と非物質の架け橋なのだそうですね💖
麻で地球のみんながHAPPYになったら
いま話題になってる2025年問題なんて
どうでもよくなりますね~きっと(*^-^*)

それに関連してるのかどうかはわかりませんが、
ここんとこ次から次へとやりたいことが
飛び込んできます。
でももたもたしてる間にすぐに去って行くって
感じでほとんどスルーしてます(笑)
舞とかもやってみたいけど、あれこれ考えて
行動力なさすぎてぜんぜん追いつきません😅

何はともあれ
本に感謝。そして精麻にも感謝。
(人''▽`)ありがとう☆💖


おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?