見出し画像

必要なものがタイミングよくやってくる世界になぁ~れ(^^♪

1日2食生活のベジタリアン生活で
身体が軽くなりダイエットも成功😊
10Kg以上も減量できました。
正直なところ、ここまで落ちるとは
思わなかった。
でもさすがに40Kgを切るとね、
もうこのぐらいで止まってほしくなりまして(笑)
お日様からエネルギーを頂くことにしました。

毎朝30分ぐらい、なんちゃってサンゲージングを
始めてからは、39kg~40Kgの間を行ったり来たり
という感じなのでほっとしてます。
ちなみに同時にブルーソーラーウォーターも
作って飲んでますよ😊

そんなこんなで、
9月に久しぶりにライブに遊びに来てくれた
知人から「ちょっとやせすぎじゃない」って
心配して頂いたので、その後なんちゃってですが
サンゲージングなるものに
トライしてみることにしたのですが…。

それからは体重の変化はないにもかかわらず
12月にまたその知人と再会した時の
開口一番は「あれ、少し太った?」でした(笑)
健康的に見えていたということなのでしょうかね?
これでやせすぎ防止ミッション完了(^^♪

で、本題はここからですよん~♪
なんと最近、意図したお願いが偶然にも
叶ってしまうという現象が立て続けに起こってまして😲
まぁこういうことも本来はあたりまえなんだろうなぁ~
って思えるようにはだんだんとなってきては
いるのですが、まだまだビックリなこと多い(^^♪

こんなことありえへんよね~なんて思いながらも
でもそうだったらいいのにな~が現実に💖

なかでも一番うれしかったのは、某商品を
注文した時に、注文殺到のため商品完売とのことで
すぐの発送にはならずに半月ぐらい待ったかな。
まぁすぐに必要ってわけではないので
困ることはなかったのですが…。

そのときにふと、なにかの奇跡が起こって
以前より気になりつつも、手が出ないでいた
あの歯磨き粉。
それも一緒に来たらいいのになぁ…
来い来いって意図したの♪
そしたら、その後何と、遅延及び連絡遅くなり
心配おかけしたお詫びとして注文の商品と共に
その歯磨き粉のプレゼントも一緒に届いたので
こればかりは「え~きゃ~ぁマジですか(*'▽')!」
ってなりましたわ😊 

お店の誠意がすごく伝わってきたのもありまして
なんかもう感謝と感動の出来事となりました💝
どんな素敵な社長さんなのでしょうか?
一度会ってみたいと思いました(*^▽^*)

あと直近ではカレンダーですかね(笑)
今年のカレンダーが欲しいと旦那様から
お願いされまして、「え~っ!」ってなりました(笑)
何処に買いに行けばいいのか…。
探すの面倒だし、どうしようって一瞬悩んで
すぐにカレンダーのことは忘れてたんだけど(笑)
新年早々、歌いに行ったライブスポットの
受付にてカレンダーを配ってた😲
これまた、「え~!こんなことあるんや~(゚д゚)!」
な現象でした♪

面白いですね~ (*^▽^*)


身体が軽くなると、何だか不要なものが
そぎ落とされているような気がしないでもなく、
同時に必要なものがはいってくるような
気がしないでもない(*''▽'')

数か月前までは何となく食べてた
お肉も動物は友達という意識に変わってから
もう食さなくなりましたが、早く気づけて
良かったかなって思ってます( ^ω^ )

だぁれも、なぁんにも何も傷つけななくても
十分生きていけるから、そのほうがいい🥰
結果その方がしあわせ♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?