見出し画像

早朝の飛田新地で遊んできました(4月6日訪問)

前日、4月5日に信太山新地を訪問。

仕事後なので20時過ぎです。

画像1

ファミマ側から回り込んで「ブレンダ」〜「ぎんねこ」までの通りにある旅館に狙いを絞ります。

画像2

目利きの良い店員さんがいる事を確認し、地名を冠した旅館にイン。

15分8500円をお支払い。

あのオバちゃん(お姉さん)なら良い子を連れてきてくれるだろうと信じ、30くらいの子でオーダー。

待つこと20分。

なんと20代後半のお上品な美女がお目見え。

プレイ内容も非常に濃厚でしたが、何よりスタイル抜群でした。

話し方や所作も丁寧で大満足。

画像3

こうして夜の信太山訪問を終えたのですが、翌日朝には何故か気分が高揚。

朝ラーならぬ朝飛田をキメたい。

なら行くか!ということで、出発はJR難波。

画像4

新今宮より天王寺派。

画像5

綺麗な方が落ち着いて飛田に向かえます。

道中に綺麗なトイレがあるのも大きいですね。

画像6

階段を降りて坂を下ります。

画像7

今回は少し裏道を歩きます。

交番を右折。

画像8

下っていきます。

画像9

早過ぎた。

画像10

この後10時まで待ちましたが、妖怪通り含めて3店舗しかやっていません。

しかし、来たからには遊びたい!

飛田をフラつきながら料亭が開くのを期待しつつ、メインと青春を再度回ります。

画像11

マップ調査してますね。

画像12

さて、待てど暮らせど、肝心の料亭は全然開きません。

営業しているのは青春メイン合わせて両手ぴったりぐらいでしょうか。

メイン通りの角地にグラビア級の子が座っていましたが、強面の兄ちゃんに絡まれていたので断念。

顔を重視するなら夜かな・・・しかし昼でもレベルは十分。

そう思いながら青春通りの東ブロックを2周。

しかし物理的に上がれる店が無く、中央ブロックの料亭に突撃。

ほんわかした感じの女の子がお相手です。

午前中はライトの効果が薄い分、女の子の顔がはっきり見えるので見定めしやすいですね。

2階に上がり、20分16000円を選択。

ここまできたら後は「するだけ」ですが、するだけではありませんでした。

サービス、プレイ内容は信太山と同じ。

至れり尽くせり。

「うがいしてくるから待っててね〜」が完全に伏線。

飛田で濃厚プレイとは驚き。

爪を切り、短髪にし、朝シャンして、玄関で靴を揃え、くだけながらも敬語を交えて会話したから、サービスが良くなったんだ!と信じたい。

女の子は清楚かつ清潔感に溢れていて、スタイルも文句なし。

フィニッシュ後も元気十分で収まらないプチトラブルもありましたが、それくらい素晴らしかったです。

画像13

青春/メイン通りにはあまり期待していなかったのですが、今回は30分で入っても良かったかな。

タイマーが3回鳴ってもゆっくり出来ましたし、朝飛田も大満足です。

画像14

プレイが終わり、時刻は11時15分。

画像15

歩き過ぎですね。

午前中は優しそうな子を選ぶ、10時半以降に行く。

そして、サービスが良くなりそうな事は全部する。

今回もまたひとつ学びを得ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?