見出し画像

飛田新地・妖怪通りで遊んできました(3月28日訪問)

3月27日。
日曜の夜に信太山新地を訪問しました。

画像1

駅から早歩きで向かい、新地の入口付近にある旅館へ突撃。

店頭でオーダーします。

「サービス良くて30ぐらい」

部屋に案内され待つこと20分、来たのはパッと見25歳の子。

実年齢で連れてきてるのかもしれませんね。

「私で良かったですか?」

この一言で当たり確信。

サービスも愛想も良くて大当たりでした。

個人的な合計点でいったら信太山がやっぱり1番。

他のお客さんと鉢合わせにならないよう、廊下を見渡してから1階に案内してくれる気遣いも素晴らしい。

ちなみに、信太山のお土産はパイン飴。

画像2

と、長い前置きがありまして、翌日。

月曜の昼のことです。なぜか再び欲求に駆られる状態になる私。

熟女と遊びたい!

若い子は前日に満点が出てますからね。

飛田の裏通りに狙いを定めいざ出陣。

画像3

今回は天王寺側からスタート。

このルートだと、大阪らしからぬ?静けさに包まれながら飛田に行けます。

7番出口から階段を上がりましょう。

画像4

夜になってました。

カフェサンマルクの横にあるらせん階段を下って1階へ。

画像5

あべのポンテの右側を歩いて飛田に到着。

中心地には若い大学生らしき男性が右に左にいますが、そこはスルー。

若い男性の「カワイイ」と自分のそれに年代差を感じながら、さらに歩いて裏通りの端へ。

妖怪通りの方は新築マンションが2棟できましたね。(2022年7月現在)

目的の店に到着。

画像6

閉まってました。

張り紙、解読できる方いましたらコメントください。

画像7

どうやら、これを書いた人は「あたみ」に迷惑してるみたいですね。

うーん、とにかく残念。

しかしながら、遊ばない訳にはいきません。

あたみの近くにある料亭に50代の熟女が座っていたので、1周しきる前にイン。

妖怪通りも若い子が増えているので、熟女を探すのが難しくなってきてますね。

2階に上がり、部屋で20分16000円をお支払い。

これでプレイ開始かと思いきや、「アンケート答えて」とお姉さん。

恐らく、コロナ対策なのでしょうね。

名前、感染経験の有無、海外渡航歴を紙に書いて提出。

飛田で名前を聞かれる日が来るとは思わなんだ。

お姉さん曰く、このアンケートは店のオーナー主導で行われているらしいです。

そりゃそうだろうな。

さて、気を取り直して遊びます。

お相手は50代と思われる熟女。

所作が微妙にスローで年齢を感じさせますが、容姿はなかなか。さすが飛田新地。

裏通り特有のゆっくりした雰囲気も相まって大興奮。

アレが立ち上がったタイミングで攻めに転じ、頃合いを見計らって合体!

プレイ時間は20分。

即フィニッシュさせますが、余った時間が思ったよりあったようで、2回戦へのお誘いが。

「間に合うかな・・・」

そう思いつつ、急いでアレを奮い立たせ何とか合体。

腰をフル稼働させますが、無情にもピピピッ。

しかし、ここで救いの一声。

「もう少し振っててエエよ」

最後の力を振り絞り、タイマーから遅れる事1分ほどで再度フィニッシュ。

20分で2回戦。

貴重な経験、ありがとうございます。

画像8

ゆっくり出来る裏通り、最高でした。

コトを終えたら部屋のお菓子(お土産)を頂き、あとは帰るだけ。

持って帰ったお菓子を計算したら218円でした。

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?