自己紹介 みなさん初めまして

はじめまして!初めて投稿します。

自分の考えを発信したくて、noteのアカウント作成しました。

簡単に自己紹介します。
・兵庫県生まれ
・高校まで地元の公立校
・大学は夢破れ、大阪府立大学工学域進学
 アメフト部で四年間を過ごす
 ※この辺りはまた別途書きます
・大学院進学を考えるも、そこまで興味がなく、就職活動し、現在の会社へ入社
・工場付の品質管理部配属
・現在、子会社の生産技術部に出向中
座右の銘:思考は現実化する
     ワクワク様です

こんな感じです。

なぜ、noteをやろうと思ったのか
簡単にいうと周りの影響です。笑

・最近自己発信することが流行っているから
・企業の働き方がメンバーシップ型からジョブ型へ移行する中、自己発信力をつけたいと思ったから

特に企業勤めの人は発信力をつけたいと不安に感じている人もいるのではないでしょうか。

noteを活用し、自分の考えを発信し、具現化してきます。

よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?