見出し画像

しんちゃんの自己紹介

みなさんこんにちは!

パーソナルトレーナーのしんちゃんです。

年齢は今年25歳になります。

私はパーソナルトレーナーとして多くのクライアントにトレーニングや食事指導を行ってきました。

またそこに加えて、自分自身の知識や経験をもとに某パーソナルジムの教育担当も担っておりました。

トレーナー歴としては三年目と、まだまだ未熟な部分がたくさんあります。

ですが私は自分自身を信じて、誰よりも勉強して、そして現在トレーナー育成という大きな使命を担って生きています。

トレーナーという職業は最高です。

お客様の人生を変えられる力を持っているからです。

ですがその分【責任】も同時に重くのしかかってきます。

私は今後、
『パーソナルトレーナーを目指したい!!』
と願う方々のサポートしたいです。

夢で終わるのではなく現実に。

私に関わるすべての人々を幸せにするために、
今後Noteを使って私の持っている知識をお伝えします。

少しでも多くの方に届いてもらえるなら嬉しいです。

Noteでは、主に解剖学や運動学、栄養学に関する情報を発信していきます。

どんな順番から勉強すればいいかわからない方も安心してください。

さぁ、ここからがスタートです。

みなさんのトレーナー人生に少しでもいい影響を与えられるように頑張ります。

みなさんよろしくお願いいたします😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?