見出し画像

携帯の待ち受け画面で、あなたの〇〇が分かる👍

みなさんは、携帯電話の待ち受け画面って、何にしていますか?

最初のままの画面でしょうか?多くの方が、何かに変えていると思いますが、それが実は結構大切だったりします👍

その画面が、自分の写真なのか?パートナーなのか?子供なのか?ペットなのか?好きな芸能人、ミュージシャン、アニメなのか?綺麗な景色なのか?

どうでしょう?あらためて見てみてください。

さて、どんなロック画面、待ち受け画面ですか?

携帯電話のロック画面、待ち受け画面は、自分が大切にしている、人や物を無意識に選んでいると言われています!

僕は、携帯電話を、個人用とお店用と2台持っているので、それぞれ、

・個人用は、妻の写真
・お店用は、4姉妹の集合写真

と、家族の写真にしています。本当に家族が大好きで、携帯を見るたびに、妻や子供達の写真を見ると、笑顔になるし、家族の為にやるぞ👍と、常に思うのです😍

みなさんらそれぞれ大切にしている人や物があると思います👍

毎日、毎回、携帯を見る度に、元氣になれる、笑顔になれる写真を待ち受け画面にすることをおすすめします😉

最初まで読んでいただきありがとうございます😊

僕の夢は、僕の経験から、多くの人に、愛と勇氣を与えられる、講演家になることです。僕のブログに、共感した!もっと話が聞きたい!そんな方は、スキ!を押してください!そして、シェアしていただけると嬉しいです!コメントにご意見ご感想を書いていただけると、めちゃくちゃ喜びます🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?