見出し画像

サプライズは突然に😍

何年経っても変わらぬ愛の形


昨日は、アッコちゃんが登壇👍

報酬を頂いて人前で話す、講師としてのデビュー🔥
これは本当に素晴らしい事。しかも、大田区からの依頼💪
アッコちゃんが今まで積み重ねてきたことが認められた事!
夫婦で仕事をして色々あるけど、本当に良かった。人前で話すことは、アッコちゃんが目指していることの1つ。ドンドン活躍してほしいって思っています👍

さて、晩ごはんはお祝いなので、何にしようかなぁ〜と🤔🤔🤔🤔

お花をプレゼントしようと思いましたが、僕のできる事はなんだろう🤔🤔🤔🤔

そうだ、大好きな貝類の盛り合わせを作ろう🐚🦪

と、盛り合わせ作っちゃいました😍

ほっき貝、ホタテ、ミル貝、ツブ貝

いやぁ〜、豪華🤤(自分で言っちゃう笑)

相手がどんな事をしてくれたら喜ぶか?仕事でもプライベートでも常に考えています😍

特に、アッコちゃんに関しては、結婚して何年経っても、小さなサプライズは忘れない🥰

そんな、相手も思いやる気持ちの積み重ねが、何年経っても大切にしたい事です。
みなさんも、大切な仲間やパートナー、子供、両親にちょっとしたサプライズをしてみてはいかがですか😍

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました🔥

さて、今日も楽しみましょう🌅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?