こんな事書いていきまぁ〜す🥰

さてさて、ブログを再稼働始めたので、どんな内容を書くか、皆さんに伝えたいと思います👍

か、まず、昭和生まれのお兄さんなので、絵文字は多投します😅😅😅

今じゃ絵文字すらオワコンと言われる時代ですが、全く気にしません😆

では、この、昼飯屋しんちゃんのブログでお伝えする事は、、、

・料理関係
・食と健康
・家族関係
・夫婦関係
・過去の失敗談
・過去の成功談
・過去の武勇伝
・これからの野望
・いま大切にしている事
・簡単レシピ
・過去のブログの投稿を投稿😆

などなど👍

まぁ〜、欲張りです(笑)

なんか、形にとらわれず、自由に発信していきたいなって思っています😍

なので、僕に対しての質問なんかもドンドン募集します!
それに対しても、ブログでお答えします💪

スキ、コメント、シェアなど大歓迎😍

楽しみながら無理せず進んでいきます🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?