見出し画像

価値観が変わる本シリーズ№1/親は100%間違っている/長倉顕太

初めてこの本を読んだ時に衝撃を受けた。
※誤解してほしくないのは、私は親とは物凄く仲良しです。

いままでの価値観を変えさせられる本と出合った気がした。今まで読んできた本とは全然違う。

書いてあることがズバズバ心に突き刺さる感じがし、本なのにあたかも自分に言われているような感じがする内容であった。

私は社会人4年目に突入して、自分の人生はこのままでいいのか、同じ毎日の繰り返しに嫌気がさしている時に出会った。

幸せなことに私立の中学、高校に通い、大学受験もし国立大学に入学。卒業後、従業員約2,000名以上の大企業に就職。いわゆる引かれたレールの上を走ってきていた。

同じような感情を抱いている方はものすごく多いのではないか。

ただその感情をどうすれば良いか分からない。

是非、そんな方にお勧めです。

事前にお伝えすると、この本は口語体で書かれてあり、世の中的に一般的と言われている人からするとクセが強く感じると思う。好き嫌いもはっきり分かれると思う。

それを理解した上で是非一度手に取ってほしいと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?