何を書こう

昨日から思い切ってnoteを始めてみたものの、次は何書こうと迷いに迷ってる。

下書きにはいっぱいの記事を保存してあるのに、どれもまとまってなくて投稿なんてできない。
自分のペースででやるって宣言もしたし、別に投稿しなければいいのだけれど。
今日はなんだか書きたいなと思っていろいろと文章を書き始めるんだけど書けない。



そんな時ありません??



書きたいのよ、
何かを書いて投稿したいのに書けない。



無理に書こうとしないで諦めればいいのに。
なんだか諦められなくて書いては下書きに保存を繰り返し、結局こんな何書こうかななんて記事を書いてる。


なんてウジウジした性格なんだ!
口癖はめんどくさい。
でも1番自分がめんどくさいやつ。
これが私だ。


あはは。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?