見出し画像

「良い子宣言禁止令」

個性がキラリ光る時代に突入した
さぁ「本当の自分」解放しよう!?
今日は一番新しいあなたが生まれた日
誕生日じゃなくてもおめでとう peace peace!!

我慢しすぎてやいませんか?
最近心から笑えてますか?
アナタの笑顔は最高ですっ!(ハイッ!)

あなたの好きなことは何ですか?
嫌いなことは何ですかー!
その好きの中に「才能」があるかもです(デスッ!)

個性がキラリ光る時代に突入した
自分を信じると書いて「自信」です!
それなら みんなそうなれるよね!ねっ♪
肩の力抜いてもっとゆるくいきましょう♪

自分の意見言えてますか?
YESマンにはなっちゃダメです
人の言いなりなんて NO NO NO!!

生きてるだけで凄いんです
生まれてこれて凄いんです!
だから安心して「あなた」を好きになって下さい!

みんなこの世界に必要だから
みんなみんな生まれてきました!
良い子なんて今日からやめて
ありのままの自分で生きていこうよ

この世界はあなたの笑顔を見たがっています!



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?