見出し画像

「Time」

泣きたい泣けないそんな夜を
抱きしめて今日も祈りを捧げてる

あなたに伝えられなかった感情を
この手のひらの中に集めて

わたしは静かにただ眺めてる

あなたの愛に飛び込めなかった
弱虫だった 昔のわたしを笑って欲しい

あなたの愛に飛び込みたかった
「現在(いま)」のわたしが叫んでる

後悔なんてしてないの
そんな言葉を言いたいけれど

自分の心は誤魔化せないから

心の中のアルバムを
覗いてみたくなっただけ

今はもう穏やかな風が
わたしの中を駆け巡る

あなたが今幸せでいて欲しい
この言葉をあなたに送りたい

「わたしを愛してくれてありがとう」

時間はわたしに ほろ苦くて 
温かな気持ちを与えてくれた


最後まで読んで下さりありがとうございました🌸
🍀感謝🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?