見出し画像

「君は天使」

さぁ泣きなさい 泣きなさい
心が今苦しいなら
思う存分 泣いていいんだよ

年齢なんか関係ないよ
泣くことは凄く大事なんだ 
全然恥ずかしいことじゃないよ

君たちは生まれた時から
たった一つの体と心しか授けられてないんだ

君たちの心には 毎日色々な感情が生まれる
だから知らず知らず 溜め込んでしまう

人間だからネガティブな感情もあるよね

みんな頑張って生きてるんだものね

心を交換出来たらどんなに楽だろうね

だから一つしかない心が
一杯一杯にならないように

心の洗濯が大事なんだ

君たちの心は 本来とてもきれいなんだ
毎日毎日生きているうちに 色々な感情が宿って
さまざまな色に変化していく

ポジティブな思考 ネガティブな思考
気持ちの切り替えが早い 遅い
綺麗になる速度には差が出るけど
心が重くなりそうなら泣いてみておくれ

涙は君たちの心を軽くしてくれる
不思議な力を持っているんだよ

感動する映画でもいい
悲しい曲を聴いてもいい

君たちがいつも笑えるように願っているよ

君たちは天使 この地球を輝かせてくれる天使

だからお願いだ
その大切な心をどうか自分でも守っておくれ


最後まで読んで頂きありがとうございました❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?