人間生活に馴染んだしなもん

私はこれまでに24年間人間社会に順応して生きてきた。

自己紹介も兼ねて、これまでの人間としての人生を記載していこうと思う。

私は福岡で生まれ、高校まで福岡で育った。

一年の浪人期間を経て都内私立薬学部に入学。その後大学院に進学した。

取り敢えず後一年間は大学での研究を頑張る予定だ。

人間社会での趣味は少ない方だが、唯一「カラオケ」なるものは好きなので、週末よく一人で歌いにいったりする。

歌を歌うというのはまさに人間特有の文化であり、声の大小や様々な技法を通して自己を表現するというのは誠に興味深い。


今後は日常生活を通して思ったことを、気の向くままに記載していく予定だ。

しなもん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?