見出し画像

11.5 りんにゃんのお誕生日会 〜林檎を添えて〜

ふと思い立ったので書いてみるなど


11月最初のライブ@バーサスホール


スタバから始める名古屋

現時点で3回飲んだ





三連休最後だけ名古屋来たやつ

てかバーサスで見るの7月の凛音さん周年以来じゃね?

今回はオタクが柵を用意してくれました
組立手間取ってバリ焦る()

RINNE SUKITTY


バンザイジャパンかどっかでアイドルが余りのヘアゴムくれた🍎

あとメリキュ久しぶりに見た、関西アイドルを名古屋で見るムーブis何?




てぃんくてぃんくすたーのオタクよろこんでた

全員りんごヘアーってなかなかないし新鮮やった

推しメンのビジュ良かった


そして、お誕生日会




久しぶりのメンツで見るライブ楽しかったなー
セトリアチアチやったねー

推しメンいればそれだけで十分だろってこれは今でも思うし、他人と関わるの怖いし最悪一人でも通うくらいの気持ちで名古屋まで来たけど、こうして今も関わってくれるオタクの皆様がいて、こうしてライブ見たりライブ後ご飯行ったりして、すごくありがたいなあと。

こうやってライブ見るのも限られてくるのかぁ。
最後のライブの詳細も出たしなぁ。


、、、終わりとかいらんくね?



自分が通う通わない関係なく、そこにいてくれてる安心感ってあるし、だからこそ距離おいてても期間空いても会いに行けるわけで。

かといって会いたかったのになあで終わらせるつもりはないし、まあ常にできることはしてるつもりだけど、それでも“恋咲れいな”と2024年迎えられないという事実が徐々に輪郭を帯びてきて、それがしんどい。


ま、だからといって結局通うしか手段がなくて、答えもそこにしかないから通うんですけど。

今日も今日とて僕しかお弱いだからなー、ガハハ
(物販のネタ)


ほんまに頑張っててぇらいとおもいます




‪--------------------------------------------------------------‪











こういう関係でいれてるのが幸せ

‪--------------------------------------------------------------















11月11日

会えなくなればすべて0になるのにそれでも会いに行く意味とか理由とかなんもわかんないし、自分のしてることに価値なんて1㍉も見出だせないし、それでも会えるから会いに行くしかないって言い聞かせて頑張ってみようとしても上手くいかないし。
そもそもオタク頑張るって言い方自体間違えてる気がするし。頑張ってるって言えるほどのこともできてる気がしない。



あなたは環境の変化を経て成長していってファンの人も増えていってるのに、僕は出会ったあのときから最後の最後までなんにも成長できていないのかあと感じる度に鬱になる。
結局生誕祭もなんにもしてあげられてないし、僕が来たのが悪かったのかなって。僕じゃなかったらもっとあなたのアイドル活動を幸せなものにできたのかなって。一生後悔するのかもね。



僕が勝手に始めて、勝手に諦めかけて、勝手に再開して、勝手に続けている物語なので、結末を決められるのも僕自身しかいなくて。
ハッピーエンドにするのもバッドエンドにするのも自分次第で。
ただ、どうしても今の現状で終わりに幸せは見出だせないかな。


オタク辞めたいけど、僕が勝手に辞めるだけでいいよ。
終わらなくていい終わってほしくない嫌だ。


また全部なくなって独りになるのが怖い。
怖い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?