見出し画像

てぃんく♪北海道遠征Day2(9/30)


 前回のあらすじ

一週間前に体調崩したけど北海道着いた



2日目、割としっかり寝た、朝まあまあ起きるの早くて時間あるからお散歩、クラーク像も見に行きたかったけど遠いし時間ないし諦め🥺


時計台


たしかに名古屋と同じ景色かもとか言わないの😶

テレビ塔


北海道らしさ出したくてとりあえずザンギ食べるなど

遠征チェキ飯するために
前日にいただきますチェキ撮ってたって話


朝からお散歩してたけど結局オタクくんなのでライブハウスに向かうやつ🤦
見る会場でリスバン引き換えできないトラップに引っかかる、一回休み。
ということで朝から1本目


タイテ①





柵がしっかりしてるの推せる
朝からまさからぶ↔ちゅーぺっとやると思わんくて声出たwww
てか今見返したらセトリに↔いれるの忘れてて泡


物販会場が撮影スタジオなのずるいて、遊びたくなるし撮りたくなるやんね🤦
剣もあったけどたぶん使ってたら僕が恋咲れいなさん切り捨て御免してる()

てかマジでいろんな表情見せてくれるからすきや



北海道気分出すための間食





〜幕間〜

🫖「サンリオキャンペーンのクリアファイルほしいけど対象のアイス好きじゃない」

🐇「自分で食べろ自分で買え」

🫖「あ、あと髪留め右用左用で2つあるから(^ᴗ^)」

🐇「自分で食べろ自分で(以下略)」



結果:食料増えた


ほんとお弱い🤦


ちなみにこの後美味しそうないちご取られました
あーあ🤦





そしてお昼ごはんのスープカレー
ビーフカレー、しっかり牛さん入っててびっくりした、最高や🐂




で、しっかり腹満たしてから2本目のライブ
広そうなステージで入場前からニコニコくん(^ᴗ^)


タイテ②




開幕カラフルからのだいきらい→ええやん

てぃんくすたー→ええやん、あれ、この流れは……

チュリララ→キターーーーーーーー\( ᐛ )/ーーーーーーーーー!


隣でてぃんく見てた人(北海道の人かな?)が喜んでるの見て沸いちゃった、気づいたらハイタッチしてた、当然初対面。あとからめちゃくちゃツッコまれてバカ恥ずかしい、みるるんさんからも言われたしみんなしっかり見てるんやな、恐ろしや🙄

たぶん曲の強さだけで言うたら3日間で一番強いセトリやったかも、ガチ楽しかった、もう帰れそうなレベル



物販会場隣の駿河屋で沸くなし、急にオタクなるなし、同人誌より原作新規イラスト派なのはわかります
ちなみにチェキ制限かけるの諦めたみたいです() 


ガーチおもろいかわいいすきとまらん



という感じで大満足で2日目お疲れ様でしたーの飲酒、セイコーマート限定100%りんごサワー最高!







ライブで大満足侍だし、オフ会の時間はおねんねの時間だって言うたら恋咲キャンセルくらったので、オフ会も行きました(?)





ライブ真剣部(仮)なのでライブハウス出たらスーパー陰キャくんだしオフ会不安やったけどなんかたくさんメンバーと話せて楽しかった、れいなおるから全部楽しかった。

絶対私服かわいいの知ってるからほんと最高

夜ご飯のパフェもしっかり美味しかったです

ガチ好きや



2日目は朝から一日動きっぱなしで疲れもあったけど、ずっと一緒にいれたような気がして終始ニコニコしてたかな。ほんとありがとう。
明日で終わりとか考えたくないな。

ということで最終日へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?