見出し画像

てぃんく♪北海道遠征 Day1(9/29)

おはよーございます、久しぶりにnoteしっかり書こうかなと思って書いてみます。北海道遠征行ってきたよの回。

発表されてからずっと北海道モチベで上げてたのにまさかの一週間前にインフルで崩壊🤦
シンプルに久しぶりの遠出&ライブが遠征なのなかなかヤバい、準備できてないて()
それにしてもほんま北海道までに間に合って良かったな🤔

そんな感じで北海道遠征スタート
一人で飛行機乗るの初めてやし初LCCやし不安すぎてはよ着いたら手続きすぐ終わってめためた暇なるやつしてもうた。
座席幅は気にならんけど椅子硬いの無理、もうこないからねー(なお帰りも🍑)


到着即ご飯 with 今から帰るオタク

 一応限定の豚丼らしい



そしてこれから一緒に行くオタクと麺
早速ご飯食べ過ぎでは、、、🤔

焼きとうきびラーメン



さらに新千歳限定スタバ


ホワイトチョコ&エスプレッソフラペチーノ


空港から一歩も出てないのにこんなに満喫しちゃっていいの!?
ってウキウキ旅行メンタルでいざ札幌へ
ちなみにまだ遠征感0
ここまでならただの旅行ブログで終われそう🤔




大阪暑いしどうせ北海道もいうてもたいしたことないやろし半袖短パンでええかって舐めてたら普通に寒くてしぬ、しかもたまたまメンバーと遭遇してしぬ、絶対アホやんて思われてるやつ🤦


いつもの



ホテルに荷物預けたあたりからやっと遠征感出てきてモチベ調整しながらとりあえず引き換えしてリベのライブ見るなど


そしてやっとてぃんく♪のライブ、ほんまに久しぶり、東京遠征9/17以来

タイテ




久しぶりすぎてどうやってライブ見たらいいかわからんになってた。けど、北海道でも良い意味でいつも通りのライブ見れて良かった。そういやフェス衣装じゃなかった。そっか夏じゃないからか。

何故か言うてないのに体調不良も月曜昼に帰ることもバレてるしなんでなんすぎる。
オタクの仕方忘れたからチェキそんなに撮らないよーの気持ちで来たのに普通に5枚手元にあってしぬ🤦

もはやこれは紛れもない宇宙で一番のLOVE


なんか全く北海道来た感じないし、ガチでいつも通りの話しかしてなくてほんまおもろい。
ま、それも安定感ということで。


さすがに寒すぎたし睡眠不足やし昼いっぱい食べたからすぐ宿帰って寝た、1日目お疲れ様でした。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?