見出し画像

2023.01.10

今まで
俺が積み上げてきた人生

その中でも
バンドというジャンルの音楽
これを辞めたいとは思った事は一度もない
ボーカルとして
これからも世の中に
存在していたい

だから
これからも切り開いて生きて生き抜く

そして
新しくまた歩み始めている

やりたい事をやる

いつの間にか 
妥協している事が増えてきたのかもしれない
そう気づいたから 色んな事を辞めた

喉の寿命の為にも また
タバコも辞めた 

俺を支えるバンドのメンバーが
俺のこと思ってくれるのなら
楽器を大事にする様に
コレからは喉を俺は大切にする

何度も辞めれなかったタバコ

今は頭の考えがしっかりと
意識を
描き変えられている気がする

まだ吸いたくなる時があるけど
そこは
ランニングだったり
gymだったり
歌を歌う

何とか耐えて
連勝してる

必ず
またボーカルとしてステージに立つ

今年も宜しくお願い致します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?