見出し画像

明石焼 天地人

先日 神戸にLiveに行った
4年ぶりくらいの神戸 
今回は沢山の出逢いがありとても楽しい時間を味わえた

その中でも
初日の19時頃に天地人というお店へ向かった
すると17時で閉店でした…
とても
ここで明石焼を食べたい衝動に駆られ
メンバーのケイスケとそのまま何も食べずに神戸のスタジオへ向かった

そして翌日
ホテルからは近かったので
11時過ぎには お店に入れた 

お店へ着くと
ご年配のご夫婦が御経営なさっているお店で
店主の奥様が沢山お話しをしてくださり
とても親切に接して
頂きなんかあたたかいお店でした

その上 朝から食べたダシ汁が優しかった
サービスでいただいた甘酒も美味しかった

また神戸行ったら必ず行こうと思います

笑 コレは食レポで見る文章になってるわ 笑

鹿児島に帰ってきてからは
なんか何年後かに神戸に住みたいなぁって
思ってきた

他にも色々な事あったけど
最近Liveの事しか考えてなくて
やっと
食べれた明石焼
そこで触れた親切に
僕は感動した事を言いたかった

感動は言葉では伝わらないから
きっと食レポになったんだな




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?