これから

ここはTwitterとは違って
私が投稿してきた詩について
話していきたいと思います。

誰が私の心の内を知りたいかなんて分からないけど、ただ私の気のままに語る自己満投稿です。

皆さんには「こんなこと思ってたのか」くらいの軽い気持ちで読んで頂ければと思います。

私の詩はほとんどが思いつきで、小説みたいなのもあるので、詩と呼べるかも怪しいですが、自分の過去の経験だったり、出したことない考えなどを繋ぎ合わせて書いています。

あまり自分の考えを書くのは恥ずかしいし、賢くないので、馬鹿さ加減が露呈してしまうでしょうけど、それはそれで私らしさかなと思ってます。

こちらも気ままな投稿になるかと思いますが、
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?