見出し画像

おひさま!宮崎に集まれ!!日向坂46 ひなたフェス開催![PR]

「ひなたフェス」は、
日向坂46がファンとともに楽しむために企画された大型イベントで、
TV番組「日向坂で会いましょう」の一期生メンバー
佐々木美玲さんの一言がきっかけで開催することが決まったもの。

ライブパフォーマンスはもちろん、
野外会場全体を使った楽しいコンテンツ満載のイベントになりそう!

会場は、ひなた宮崎県総合運動公園
ひなたサンマリンスタジアム宮崎で、
2024年9月7日(土)・8日(日)の2日間行われます。
開催時間は10:00~20:00
※ライブ=開場15:00/開演17:00


チケット情報、遠征には必須の宿泊、
ちょっと気になるご当地グルメなどの
情報をまとめてみました!

ひなたフェスを存分に楽しむうえで
何かお役に立てられたらと思っています!!





チケットの種類と受付日程

チケットの種類が多いのでご注意を!

↓抽選
・ライブチケット
・場内駐車券+ライブチケット
・場外駐車券+ライブチケット

↓先着
・日帰りバス+ライブチケット
・往復フェリー+宿泊+ライブチケット
・往復航空券+宿泊+ライブチケット

FC1次先行
4月28日(日)12:00〜5月12日(日)23:59
当落発表:5月16日(木)
 18:00頃

受付終了

FC2次先行
5月18日(土)12:00〜5月26日(日)23:59
当落発表:5月30日(木)
 18:00頃

受付終了

FC3次先行
6月15日(土)12:00〜6月18日(火)23:59
当落発表:6月22日(土) 18:00頃

受付終了

オフィシャル先行
6月22日(土)12:00~6月30日(日)23:59
当落発表:未定

受付終了

ローソンチケット先行
7月4日(木)12:00〜7月9日(火)23:59
当落発表:7月13日(土)以降を予定

一般
7月27日(土)12:00〜
先着順

チケットについての詳細はこちら



宿泊情報

当日はおひさまの皆さん
全国から宮崎に
たくさん集まってくるんでしょうね〜

宿泊付きのチケットをゲットした方は一安心!

でも…先着のチケットですからね。
取れなかった方もたくさんいるのでは??
そうなると遠征の方は泊まるところを
それぞれ探さないといけません!

そこでいくつかピックアップしてみました!
会場からは少し離れてますが、
何かと便利なのは宮崎市中心部かと思いました。

↓こちら参考にしてみてください!!

会場から宮崎駅までは電車で約20分ほどです。
バスでも移動できるみたいです。


ご当地グルメ

遠征してきた方は、
せっかく宮崎に来たのだから
地元の美味しい食べ物食べたいですよね!
宮崎といえば
やっぱりチキン南蛮は外せないですかね〜〜

イベントの前に腹ごしらえ!?
イベントの後にみんなで食事!?

↓こちら参考にしてみてください!!

ご当地グルメを味わうのも遠征の楽しみの一つ。
楽しんでください!!


以上、各種情報は楽天トラベルにてお調べしております。[PR]

では、楽しいライブを!!
楽しい宮崎を!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?