ゴールデンウィークも明けて、連休が

おはようございます。はにーです。
はにーが自分の中で定着しなさすぎてやめようかと悩んでいます(自分で名乗っておいて?)。

ゴールデンウィークが終わると、一気に絶望が襲ってきます(それは言い過ぎ)、なぜならば次の連休まで約2か月も空いてしまう・・・しかも6月は祝日がない・・・(ノД`)・゜・。
疲れが溜まりやすい時期こそ、有給休暇を取得したほうがいいですね!
あとは、癒されるものに触れることも大切ですね。

相談会でお渡しした花の苗

このお花、少し本社前に植えたのですがとても綺麗なんです。
大きすぎず小さすぎず、丁度いい大きさで綺麗。最高ですね。

はにわレプリカ

最近仲間入りしたはにわの武人。
専務がスカウトしました(違

フィカス ベンガレンシス

さらにさらに仲間入りした観葉植物。
花言葉が「永久の幸せ」という素敵な植物です。

芝山町役場庁舎内

最後に。
芝山町役場庁舎内に能登半島地震の募金箱が設置されています。
先日真行寺建設でも募金をさせていただきました。
地震発生から4か月が経ちましたが、まだまだ復興の道は長いと思いますので、できる限りの応援をしていきたいと思います。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?