見出し画像

2020/7/28

最後の投稿が3年前、いや、だいぶサボってたな

この3年、前の仕事を辞めて新しい職場にいる。広告代理店 → 音楽業界 → 広告代理店(今ここ)。なんだかんだやってたら3社目。

その時、その時、大変なことも嫌なことはもちろんあるけど、なんだかんだ、いつも今いる場所が結構好きになれるのは自分の良いところだと思う。前の仕事を辞める時は中々に大変だったし、嫌になって辞めたわけではなく、割と現実的な選択をした(んだと思ってる)ことに、今のところ後悔はない。

びっくりするくらい周りにいる人は変わったし、会えるはずなのに会わなくなった人ばかり。

今がそうだからなのか、どうなのか分からないけど、強がりでもなんでもなく、今やってることや環境に割と満足してしまってる気がする。ここからのあと3年間くらい、自分の人生でかなり大切な時間になるはず。

「まぁ良いか」と「それで良いんだっけ」を繰り返して自分主体の人生を満足に歩めるようにしていきたい。

自分が自分であることを他人に納得してもらう必要はない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?