見出し画像

ヤリチン超科学 : おねがいです。もう「ヤリチン」と呼ばないで。

『性と愛を科学する。』
解き明かしたい全ては、これだった。

気がつけば、僕はもうアラサーになっていた。
まだ幼い、学生の頃に純文学に傾倒し、【愛と美について】多くを学んだと思う。

僕は大学生になった。
自由な世界から、【自分がやりたいこと】を探したとき。
美しい女性と出会う。という命題の様なものが浮かんでいた。

どうして10年で249人と、、ここまでヤリチンになってしまったのか。

どうしても、断っておきたい。
僕は今、29歳。妻も子もいる。
責任を負っているのもわかるし、家族や環境を愛している。

2020年8月。一回めの人生の棚卸しを行った。
やはり、自分の人生で特筆すべきは【女性関係】だった。
そして、その女性関係をなるべく仔細に記録する【クセ】を持っていた。

これは病気なのか?

249人、という数字を見て、思わず疑ってしまった。
仲の良い友人に、話をしても、

『狂ってる。病院に行った方がいい。』

と強く勧められた。

・・・そうしよう。これは病気だ。
でも、、その前に一つだけ言っておきたい。

俺は自分をヤリチンだと、思ったことは一度もない。

そう、たったの一度もない。
僕の見た目は、恐らくどこにでもいるようなタイプだ。
色白でちょっと顔が濃い。

◯175cm
◯64kg(お腹も割と出ているし、筋トレをしているわけでもない。)
◯メガネ
◯ロジカルシンキングを取得
◯営業チームのマネージャー(小さい会社ですが。。)
◯スーツにこだわる。
◯女性にして喜ばれる話なんて一つも持ってない。
◯性癖がかなり多様
◯出会う女性は大抵、「好き」になる。(←これ病気?w)

こんな人間です。特別顔もいいわけでもない。


女性と話せば、きっと好きになる。
好きになればその女性がどんな顔で笑うのか。
どんな顔で泣くのか。
夜になれば、どんな表情で眠るのか。
ベッドではどんな顔で喘ぐのか。
女の顔の裏に、心の中にどんな【真実】があるのだろうか。

全てを知りたい。たった、それだけ。?

真相を知りたい。

こんな、吐きだめみたいな文章だ。
精神的に、何かが間違っている?もしくは、何かに長けている?

医者に診てもらって、【異常】のタグがつけられる前に。

僕は自分で自分を科学したい。
そしてそれはきっと、少し面白いコンテンツになっているのでは?

と、Webマーケターである側、密かに信じているのである。

ご覧いただいた皆様、暫しお付き合いを。

そして、世間一般で言う【ヤリチン】と、
【愛】と【美】について議論してはくれないだろうか。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?