見出し画像

長すぎるので寝言など

よく寝言でおきる。人は寝言を覚えていないものだがなんせ不眠症、アルコールを飲んだ日は薬を飲まないので覚えている夢。特にリアルな夢を見る。

あ、寝言もう忘れた

ラストあたり起き抜けに少し何か話していた。それだけだ。あとはもう夢の中身がアウトプットされてゆく。そしてそれも日の中で消えゆくものだ。

今日はハリウッド大作にありがちな(大変失礼な言葉回しだが寝起きゆえご容赦願いたい)豪華客船から金を盗んで逃げるというものだった。自分はキーマンではない。実行一味の金庫あけ勝つ便利やである。黒人男性だった。この作品は自分の見る夢でリバイバル2作目だった。なので香港終わり最後にジャッキーチェン氏が出て、みんなに配当を配る辺りまでキチンと自分しか見ないのにリハーサル、演技を2回見ている。尚睡眠時間は4時間弱。ジャッキーチェン氏はイルカにのり笑顔でお見送りをする。自分はありがとうと、後はジャッキーチェン氏に愛を何故か述べ海に飛び込む。一回目は。2回目のラストはお見送りを他のキャストに任せ懇切丁寧に段取りをしてゆきBOSSと話しているのだ。嗚呼時に英語を喋る。なんでかわからん。しかもかなり適当なものだが。

尚映画の漫画版は女性作家さんが連載しており、ラストシーンのみ描き下ろしで単行本化という

誰も特にはならない。自分だけの夢をみた。

色は必ずついているし、よく飛ぶ。ものをつかみ自由に飛ぶので、他の夢でも飛ぶ。空をめちゃくちゃ飛ぶ日もある。今回はジャンプアクションが展開されて居たが。

ADHDの特性なのか?わかりかねる

なお画像は愛犬である。彼もよく夢を見るらしい。最近は母の造語でウニウニとよく話すらしい。酒が楽しかったのかとても夢でも自分は饒舌であった。

夢は楽しいものなら有難い。自分はよく見るので特に。現実は残酷なもので大抵優しい夢を見せてくれる。それは幸せだった記憶を改変してのせてくる。例えば別れた人との幸せだった記憶を抉り取られる思いでアウトプットしやがる。その日は最悪になる。幸せだった記憶も、全てその人だけは消して生きたい。それすら叶わないのなら夢を見せてくれるな。サイレースを飲んでいるのだがそんなものでは夢を消せない。キツイ。だが仕事の日は1錠のみで寝ないといけない。なぜなら起きないといけないのだ。今の職場を無断欠勤など言語道断、即派遣切りにあうのだ。部長が厳しい人なので外部だがヒシヒシと伝わるものがある

まあおいおい話すが。別れた人との話は必要なら?

あとよくゲーム内で中の人の性別を探る人が居ますね?ここで公表します。チキンですが、性別はXです。なのでアバターはなりたい人物を投影している。時にカッコイイ男性、時に可愛い女性。何方も自分だ。性対象?それも何方もといきたいが、肉体関係はなかなか難しいものだ。手っ取り早く肉体関係を持つならというのはある。がこのご時世お互いリスキー。性病以上にやべー疾病流行ってるから。コロナ前はまじめにヤリモクで探したりしたものだ。若かったなあとしか言いかねない。勿論数人と試したが世界一難しい恋をした人とのSEXは断片的だがそれには敵わない。割とshinsuzukiはロマンチストなのである。あとSEXは運動派だし性欲は恐らく人一倍強いのでご容赦願いたい???

なお精神疾患により基礎免疫力はデバフ的にガングロまたは半分衰弱が大抵。ヤリモクで適当に漁るのは控えたい所存。クリスマスは人肌恋しくなるが。。。


尚死ぬほど好きな嫁は渡米中。彼女との関係は親子程の歳下彼女で不安定な自分を時に聞くだけ、または甘やかして欲しい言葉をくれ、生かしてくれる優しくもしっかりした人である。彼女のために生きている。

また、もう1人身近にしっかりした付き合ってるのかと言うぐらい頻繁にLINEをする嫁が居る。彼女との付き合いも上の彼女と同じぐらい長い。同時期位か?お互いの性癖をリアルに話す何故か不思議なLINEが飛び込む。今日ヤリてえ。ソレな。自分の中のフラストレーションが埋まらない酷い話が飛び込むこともあるのだ。頭の中身は3歳児のソレであろう。嫁はかなり苦労してるように見えるのにそれを見せない。仕事の愚痴、お互いの好きな話。やっているゲームの話。時に会うためにリスケしたり、忙しすぎて気が狂いそうな時唐突にスタ連しても怒らない優しい嫁ちゃんである。幼児の扱いに長けている優しい人である。早く会いたいし、話をしたい。リアルで話すのとオンライン通話とはまた別物である。まあ実際通話しながらエオルゼアでダラダラしていた時もあったが。

エオルゼアにログインするより毎日仕事のために早起きすべく早寝早起きをしているので自分の首をしめあげている。行先に行き、仕事を終え帰るまでが今の仕事だ。仕事内容は伏せておく。だが職場の人がくまみねさんの現場猫を知らなかったのはショックであったとだけ。


起き抜けに書いた駄文であるので。ご容赦願いたい???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?