見出し画像

パパ、カメラ始めました

子供が生まれ、頻繁にスマホで写真や動画を撮ることが増えました。
子供の成長というのは早いもので、1日、1日があっという間に過ぎていくものです。
子供の成長を残したい!
スマホの方がサッと取り出して、パッと撮れるので便利なのですが、もっと思い出を綺麗に残したいと思い始めました。
覚悟を決め、カメラを買うことを決意。
そして、買ったのがこちら!

カメラ / SONY:α7Ⅳ

SONYのα7M4(アルファーセブンマークフォー)です。
高い買い物でしたが、分割で購入いたしました。
しかし、これだけでは写真は撮れないのでレンズも購入。
それが、こちらです。

レンズ / 左:ズームレンズ、右:単焦点レンズ

左がSIGMAのズームレンズでF2.8 28-70mm DG DN
右がSONYの単焦点レンズでF1.8 20mm G

こちらも高い買い物でしたが、どうにか購入。

こんなに高いカメラを買ったんだから、きっといい思い出がたくさん残せると、この時は思っていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?