見出し画像

カメラを始めて光の綺麗さに気づいた!

こんにちは!パパカメラマンのshinです。
光ってこんなに綺麗だったんだー!

マジックアワーはもちろん、朝日、反射光、木漏れ日など隙間から差し込む光。
イルミネーションなどの人工的な光も、時には綺麗な瞬間を写し出してくれます。
光がもたらす二度と見ることのできない唯一無二の瞬間。
こんなにも世界は美しかったんだとカメラを初めてから感じるようになりました。

朝起きて、太陽が登ってくる時の光、その光が建物を照らした時の風景。
ありがとう!

部屋に差し込んでくる光。
ありがとう!

太陽が沈む時の一瞬のきらめき。
ありがとう!

街を彩る、さまざまな色の光。
ありがとう!

カメラを初めて、感謝することも多くなりました。
この美しい世界に生まれることができて本当によかった。
ありがとうございます!

ベランダから撮ったキッチン
夕日に照らされる建物
部屋に差し込む朝日
光が作り出した柱
一日の始まり

次回は
思い通りに撮るって難しい
です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?