見出し画像

今日も誰かを幸せに出来たかな?

毎日、スキ♡の通知が来るたびに、ありがとうと思います。
どこかで誰かが読んでくれているから、3日に1回のペースだけど、
書く習慣、続けられてます!

書かないと!プレッシャーになると嫌になるので、書きたくなったら
思ったことを書き連ねています。

タイトルは自分が大切にしていることです。

「今日も誰かを幸せに出来たかな?」

毎日に自問自答しています。
職場、お客様、家族、恋人…
相手が笑顔になれば、自分も笑顔になる。嬉しくなる。

幸せは連鎖すると信じてるから…

ちなみに、今日は大切な人の笑顔見れたから、幸せでした。

それでは。
明日もきっと良い日になるね♬*゜

今日も幸せいっぱいでした。
あたたかい色の東京駅赤レンガ駅舎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?