見出し画像

旅をすること

ひさびさに書いてます✏️
書く習慣、なかなかハードルが高いです。

いしかわゆきさんのこの記事を読んで、めっちゃ共感したので、書いてます。
自慢では無いけど、47都道府県を制覇している自分。
会社でも旅好きで通っているし、ここのおすすめは?ってよく聞かれるし(笑)

遠い街も遠い島も行ったことがあるだけで「自分ごと」に感じられる。
一度行った場所は地元に帰ってきたようにも感じるくらい…(笑)

画像1

それでもまだ知らない街もいっぱいあるし、季節によって見える景色も
感じる空気もきっと違うから、これからも旅を続けると思う。

コロすけの影響で旅に出ることも少なくなってしまったけど、
最近、また旅に出たいと思い始めている。

来月は2年振りに開催される佐賀バルーンフェスタへ行ってきます🎈

日本の空港を全部制覇する夢も再開しないと…
考えるだけでワクワクしてくる♬

思い立ったら吉日!
さぁ航空券を予約しよ〜✈️
思うだけじゃ、旅は始まらないしね!

それでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?