見出し画像

【心】可愛らしい抱き枕が睡眠対策!?

おはようございます、HSS型HSPの道真です。
閲覧していただき、誠にありがとうございます。

暑い時期も終わりが近づいてきており
季節の変わり目には、体調が崩れやすい
ので、お気をつけて生活してください!


今回は「可愛らしいぬいぐるみが睡眠対策!?」
について調査してみました!



TVで紹介されていた!


ある朝のテレビ番組で
睡眠対策特殊が放送されておりました。

その中で、目についた商品があり
呼吸をする抱き枕が紹介されていたのです。

その名は!

りぶはあと 抱き枕  おやすみグースピー
ねむねむアニマルズ カワウソのくるり

フォルムは、めっちゃ可愛らしいです😍

しかも、お腹の動きにあわせて呼吸
してくれる、ハイテク抱き枕なのです!

3秒吸って、7秒吐くリズムで
眠りをサポートしてくれるとのこと!

お値段は高め目の、¥14,300
抱き枕が1万超えは高いですね😫


効果が果たしてあるのか!


お値段が高いので、実際効果が
あるのか、レビューを調査してみます!

モチモチ感で、リラックスするのに最高!

癒しになる!

機械音が気になる!

子供の寝つきを良くする為に購入!

残念ながら効果があるレビューを
見つけることは、出来ませんでした!

ただ、子供の寝る為の
ぬいぐるみとして活用するのは、
良さそうと感じました!

重さ:1.7kgは子供が
持つには少し重たいのかな?


他に代替え品はないのか


他に代替え品がないか調べてみました!

ルルド おやすみグースピー AX-BNL800

内容は一緒だと思いますが、
こちらの方が、少しお値段が安かったです。

1年前に発売されていた商品でした!


まとめ


寝れなくて悩んでいる人に
役立つ商品では、なさそうです!

一部の人に効果はあるのかもしれませんが、
万人に効果は期待出来ないのではと思います。

値段が4,000円くらいなら
試しに買ってみようと思うのですが

1万円を超える金額なので
なかなか購入しようと思いませんね😩

同じ睡眠対策するなら
こちらの抱き枕の方が、良く寝れそうです!


ちなみに、息子のお気に入りの
ぬいぐるみは、しまじろうです!


息子に伝えたいこと


理想の抱き枕に出会ったら、
睡眠の質がよくなりますよ!

一礼

心の病の記事をマガジンでまとめてます。

貴重なお時間のなか、最後まで
お読み頂き、ありがとうございました😄

今後もアラフォーおっさんが、頑張っていき
ますので、応援の程、宜しくお願いします🙇‍♂️

フォロー・スキ・コメントなど、頂け
ますと飛び上がるほどに、喜びます‼️

当サイトではアフィリエイトプログラム
を利用して商品を紹介しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?