見出し画像

「この子を落としたい!」と思った女性を彼女にする方法~マッチングアプリ編~

こんにちは!しんです!



「マッチングアプリ始めたけど...
 好みの子と出会えない...」



そんな悩みを持ってる人!



今回は、僕が今の彼女と初マッチした時に
どうやってデートまで漕ぎ着けたか
大暴露しちゃいます。

実は...
今年の1月にマッチングアプリで
彼女ができてました!




それまでは1年彼女がいなくて
理想の彼女をゲットするために
マッチングアプリで恋活してました。



なかなか好みの子と出会えなかったし
出会っても上手くいきませんでした。



そんな悪戦苦闘を3ヶ月以上続けて
今の彼女とマッチしてデートに漕ぎ着けました。

よく
「マッチングアプリで3ヶ月で彼女を作る方法」
という発信がありますが
なかなか上手くいかない人もいると思います。



この記事はリアルな僕の体験談
3ヶ月以上恋活して彼女を作ったストーリーです。



もし
「もう3ヶ月やって恋活に疲れちゃったよ...
 諦めます...」

という人はこの先の記事は読まないで下さい。

しかし、恋活を諦めることは
人生を諦めることと言っても過言ではないくらい
人生においてめちゃくちゃ重い問題なんです。



なぜか。
恋活は人間関係の悩みに直結するから。



「人間の悩みはすべて対人関係の悩みである」
と心理学者のアドラーも唱えました。



人間関係で一番深い関係が
パートナーとの関係です。



そのパートナーができない悩みは解決しないと
仕事にも趣味にもどんな人間関係にも
響いてきてしまいます。

恋活を諦めたことで
人との距離感が掴めず


仕事ではコミュニケーションがうまくいかず
失敗続きで上司に怒られてばかり。



趣味も人との関わりを
持たないようにした結果


夢中になれず
独りよがりの寂しい趣味になって
つまらなくなってしまいます。



そんな空回りの人生を送りたいですか?



僕は絶対に嫌です。

恋活を諦めず
この記事を読めば
マッチングアプリで彼女候補とマッチして
デートを組む方法が分かります。




実践して、マッチして
デートの予定まで組めたあなたは
その彼女候補の相手と会うために



見た目を整えて
次のデートに繋げるための作戦を練ります。



そして、デート当日
予想以上に可愛い相手でテンション爆上がり!

その反面緊張して
上手く話せるか不安になるでしょう。



しかし、僕の他の記事を読んでくれていたり
日々の自分磨きの積み重ねをしてきた結果



デートはめちゃくちゃ盛り上がって
次のデートにも繋がります。



LINEの反応は良く
2回目3回目のデートで自分の魅力をアピール!

異性として意識させるアプローチをした結果
告白成功!



ついに、理想の彼女をゲットできます。




そんな幸せな出会いを
自分の力で手に入れるための記事を書きます。



まず、アプリで出会う方法から
読んで実践して下さい!



では、本題に入りましょう!


メッセージ~電話までの流れは超丁寧に!

マッチングアプリを始めて
1ヶ月くらい経つと思うこと!



「良いって思う相手に限って続かないな...」



聞いてると、この悩みホントに多い!

めちゃくちゃ現実的な話ですが
やっぱりスペックの高い相手を求めます。



自分の知らないうちに
アプリ上の女性たちを見比べて
自分の手が届きそうで届かないくらいの相手を



理想の彼女像にして出会いにいきます。



結果、そういう女性は人気があるので
連絡が途絶えやすいし
デートまで漕ぎ着けられないことになっています。

この現実を受け入れて
一番自分の理想に近い相手と出会うためには



「メッセージ~電話までの流れ」を
超丁寧に落ち度なく進めることです!



「メッセージ~電話までの流れ」は
正直、テクニック次第なんですね。



あなた自身にどれだけ魅力があっても
アプリのプロフィールが悪かったり
メッセージの仕方が悪かったら



返信が返ってこなくなります。

逆に電話まで漕ぎ着ければ
あなたの魅力は電話を介して相手に伝わります。



他の男との違いを見せつけられるチャンスは
“電話”にかかっています。



整理すると
マッチ~電話まではテクニック。
電話~彼女にするまでは
場数が必要ということです。



どちらもアプリで彼女を作るためには
必要な恋愛スキルなので


普段から恋愛発信者の発信を学びながら
デートの予定を組んで
実践と修正を繰り返すことが


彼女ゲットまでの最善の道のりです。

【大暴露】今の彼女とマッチしてデートまで漕ぎ着けた方法

それでは、僕がどんな風に今の彼女と
デートまで漕ぎ着けたか大暴露しちゃいます。

当時の”プロフィール”
”メッセージのやり取り”も大公開!

ちょっと恥ずかしいですが
あなたの恋活に活かせる内容になるので
思い切ってのっけちゃいます!

使っていたマッチングアプリ

僕が使っていたマッチングアプリは「with」



今まで色んなマッチングアプリを試してきましたが



僕が過去に
アプリから付き合えた彼女は
今の子と合わせて2人。



実は...
2人ともwithで出会いました!

「with」の良いところは

  • 中身を見てくれる女性が多いこと!

  • いわゆる清楚系女子が多いこと!

  • 恋愛に真面目で
    真剣に出会いたい女性が多いこと!

アプリのキャッチコピーは
「価値観マッチングwith」ですが



まさにこのキャッチコピー通りの
アプリだと実感しています。




※ちなみにwithの宣伝をするための
 回し者ではありませんよ笑

プロフィール設定

そして
僕が当時設定していたプロフィールです↓↓

プロフィール設定のポイントです↓↓

  • 絵文字を入れすぎない。
    →入れすぎると”非モテ感”がでます。
     媚びてない
     必死感のないプロフィールにしましょう!

  • 万人に刺さる内容。
    →自分の“こだわり“や女子ウケしないような
     ”趣味”をあえて書かない!
     間口を狭めすぎるとマッチ率が落ちます。

  • 真面目アピールの加減が大事。
    →「結婚考えてます!」
     よりも「将来のこと話できる人がいい!」
     くらいのガチすぎない。
     けど“真剣にやってる感“を伝えましょう!

メッセージから初デートのアポまで

返信が途切れないメッセージ方法は
こちらの記事にまとめてます↓↓

こちらの記事を読んでから
これ以降の記事を読むのをおすすめします。



基本の流れ実際の流れを比べられて
理解が深まります。

メッセージから初デートのアポまでは
次の3つのStepで繋げます。

  1. マッチして最初のメッセージ

  2. メッセージのやり取り

  3. 電話でのやり取り

1つずつ実際のやり取りを解説していきますね。

① マッチして最初のメッセージ


今の彼女とマッチして最初のメッセージです↓↓

最初のメッセージのポイントです↓↓

  • 相手の好きなモノの話に共感する
    やっぱりまずは共感。
     相手に興味を持っていることを伝えましょう!

  • 軽すぎず硬すぎず
    加減が大事です。
     これは感覚的な部分があるので
     僕のメッセージを参考に
     試行錯誤して実践しましょう!

  • メッセージのやり取りで(笑)を引き出す。
    爆笑はいらないです。
     安心感を持ってもらえるように
     (笑)を引き出しましょう!

② メッセージのやり取り

よく5通くらいの
やり取りでご飯の打診をするのが
セオリーと言われますが



今の彼女とは2週間くらい
1日1通のメッセージをやり取りしてました。



「返信が途切れないアプリのメッセージ方法」
のブログでも書きましたが、電話の打診までは



マッチしてからの日数や
ラリー数にこだわらないこと!です。



会話の内容に区切りがついたり
楽しいメッセージのラリーができた!
と思えたくらいがベストです。

ちなみに彼女の返信が遅かったのは

・仕事が忙しかったこと。
・割と体が弱くて
 調子を崩しやすい子だったこと。

が付き合ってから分かりました。



人それぞれ事情があります。



メッセージが遅かったり
メッセージ内容が冷たかったりしても



自分でマイナスな解釈をせず
諦めずアプローチすると
良い結果に繋がります。

③ 電話でのやり取り

2週間メッセージでやり取りした後
電話を30分しました。



withのアプリ上、電話すると
強制的に30分で終了になります。



正直、はじめから長電話するのは
おすすめしないので
この30分の規制はむしろ好都合です。

長電話しすぎると
会う前にあなたへのハードルが
上がりすぎてしまい



結果、会った時に
マイナスのギャップができて
関係が続かなくなる恐れがあります。



このwithの30分の規制は

「電話終わる時間になっちゃったね」

とアプリの都合にして
強制的に電話を切ることができます。



電話もデートもそうですが
盛り上がってる状態で終わった方が



相手に「物足りなさ」を感じてもらえて
心理的に「会いたい」と思わせられます。

今の彼女との電話は
めちゃくちゃ盛り上がりました。



盛り上がりすぎて
ハードルを上げすぎた気がして
会うのが怖かったくらいです笑



結果、初デートも
電話の勢いに負けないくらい
楽しいデートができたので良かったです。



これも、自分が
「この子なんかいい」と思えた
相性の問題もあったと思います。

最後に

以上、今の彼女とマッチングアプリで
マッチしてから初デートの予定を組むまでの
暴露でした。

上手くいったポイントが理解できたと思います。



アプローチ方法を真似すれば
あなたがイマ狙っている女性と
デートの予定まで組めるでしょう!

次回は
初デートの内容を大暴露します。
お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?