見出し画像

Amazon新生活セールスタート! これだけは絶対しとけ!おすすめ商品も紹介

こんにちはツキシマです!
Amazonセール始まりました!

今回も絶対にこれを忘れずに!というお得な手続きと
オススメ商品紹介していきます!!

買う前に絶対コレしといて!

まず初めに購入前にはこれをしておきましょう!

わかりづらいところにページがあるので、参加漏れの人が結構います👇

エントリーページ貼っときます👆

おすすめ商品たち

おすすめの商品たちということでいくつか商品を考えていたんですが、
この一品だけにしました!


実際に私が購入した昇降デスクです!
普段の価格は19,800円でセール価格:13,860円です!!

これから昇降デスクデビューしたい!という人は絶対これにしておけば間違いないと思います!

おすすめポイント①

昇降デスクを調べるとよくでてくる重鎮メーカーがフレキシスポットだとおもうんですが、この商品はそのフレキシスポットのサブブランドなのでそこもかなりの安心できるポイント!

おすすめポイント②

この価格帯で位置記憶ボタンがついてますからね!

他のブランドはついてないのがほとんどです。
意外に上下ボタンをずっと押しておくのは面倒なので、記憶ボタンをポチっとおしてその間他の作業をしながら調整できのが最高!

おすすめポイント③

安い安い安い!とにかく安い!
昇降デスクにおいてかなり安いと思います。

ほかのおすすめポイントは動画などでチェックいただければと!

サイズ展開もあり、色も2色あるので気になる人はチェックしてみてください!


買うか迷っているもの

最近はデスク作業が増えたのでモニターを増設しようと考えているのですが4Kモニターを検討しているんですよね…

一番コスパが良いと考えているのがKOORUIさんの27インチモニター
結構評価もいいし、4Kモニターの部類ではかなり安い。

ただ、4Kモニター問題でよく言われているのが4Kモニター買ったところで4Kの映像がまだ世の中に普及してないから結局意味ないよってよく言われます。
たしかにそうなんですよね…映像系のサブスクも4K対応はまだまだです。

そう考えると同じメーカーのフルHDでも良いかと…
どなたか有識者のかたコメントで教えて下さい!


以上Amazon新生活セールについてのお話でした!
大きい買い物する人は特にエントリー忘れずにね!!

この記事が参加している募集

おすすめガジェット

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?