見出し画像

6月の振り返りと7月のToDo

6月の振り返り

ジムに行く!!
→1ヶ月振りに再開(緊急事態宣言でクローズしていた)体を動かすのは良き!
後、サウナ(ジムに付いている)も行けるようになったのでリフレッシュも兼ねて。

Android学習
→思ったより出来ていない。主に、仕事で必要なところを学習しました。

Androidスマホを買う
→Xperia 1 を購入しました!iPhoneからメイン機に移行中。最初は、使いづらかったけど、慣れれば使い易く感じるところも。あと、アプリのアイディアが浮かびそうになる。
Pixel 5a が出たら買い替えます!笑

総評
→6月は、やる気が起きづらい月でした。先月は本も読めていない。7月に入ってから、なんとなくモチベーションが上がってきたので満足感を味わえる月にしたい。

7月のToDo

引き続きジムとPOPをやろうかな。
→ジムは負荷を上げていきたい。そして、POPをやってみようかな。昔ブレイクダンスをしていたのだけれども、部屋でも出来るPOPをやりたいなと!ブレイクの次にかっこいいと思うのがPOP!

個人開発 and Android学習
→なんだかんだで、個人開発を後回しにしてしまっている。作りたいものはあるが、仕事での勉強に時間を使ったり、最低限kotlinやライブラリの使い方を知っておかないといけないと思い後回しに、、、
結果的に、やらされている感があり面白みが薄くなっている。

noteを2つ書く
→転職して3ヶ月目の感想と、最初の機械設計での転職が成功だった件

おわりに

エンジニアや他ジャンルでも、すごい人が沢山いて劣等感を感じ易いですが気軽にやって行こうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?