最終リハーサル終わり。

あれから1週間以上経つというのに未だに完治せぬ喉と体調。
しかしながら時間は待ってはくれず、12月21日に行われるワンマンライブの最終リハへ。

マシにはなってきたとはいえ、やはり高音がまだ出にくい。

気持ちのバランスを取るというのは何歳になっても難しい。
最終リハだからこそ全員演奏に気持ちと力が入りエモくなる。
だけど、そこに乗る歌に力が無い。
無理すればそこに届くかもしれない、しかしそれをする事によって又喉をやってしまうかもしれない。
何より大切なのは本番なのだから。
などと己の中で気持ちがせめぎ合う。
今日は無理をしない方が勝った。
気持ちだけはメンバーと同じ所に居れたかな。

無理はしなくても疲れはするもので、帰りながら少しだけ星を見てた。
0時も近いこの時間の冬の空気は凛としていて、寒いんだけど何処か心地良い。

人の時間は有限なんだよな、なんて事を考える。
それは生きる事全般、もっと平たく言えば日常における全てが有限って事で。

日々少しずつそれは擦り減って行ってるんだけど、気づかないフリしながら見ないように誤魔化して。
ふぅっ。て、一つ白い息を吐き出してみた。
何だ俺センチメンタルになってんのか?なんてね。
12月だし、まぁたまにはそんなのも良いよね。

書きながら思ったんだけど、自分の中でお知らせしなくても良いかなって思う記事はTwitterには上げない事にする。

たまたま覗いてみたら何か知らない内に書いてあるのも良いかなって。

音楽活動に関する事で、Twitterに上げた方が良いなと思うものは今後もそうするけど、ただ何か書きたくて書いた記事は、しれっとアップします。
その方が気が楽だし。

そんな訳で、来週21日の池袋EDGEワンマンライブまでには体調は完璧になるようにそろそろ寝ますか。

それじゃ、またね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?