見出し画像

2022年のご挨拶と感謝と近況報告

こんにちは、Flower Message Oracle Cardの作者 沁です


2022年のご挨拶

ご挨拶が大変遅くなってしまいましたが、21年は本当にありがとうございました
多くの方にフラワーをお手に取っていただき、そしてフォロワーも年の瀬に1万人という方にフォローしていただけるなんて・・!とっても嬉しい21年の締めくくりと嬉しい22年の幕開けになりました。
改めまして、本当にありがとうございます。感謝申し上げます。
今年度も暖かく見守っていただけますと幸いです。

トップのYouTube の動画は私がロンドンに来て一番感動したクリスマスライトアップをひたすら撮影した、作業用動画&ヒーリングミュージックです。
この動画のBGMにはソルフェジオ周波数と呼ばれる音をミックスさせており、
ソルフェジオ周波数は「奇跡の周波数」ともいわれており過度なストレスに晒され、 傷ついたり壊れたりした細胞のDNAを修復するといわれています。
私、このイルミネーションが本当に本当に大好きなんです。
上を見上げると天使が美しく輝いているんです。
そのキラキラとした輝きは、まるで私たちを幸せに導くために現れた天使のようではないか。と私はいつも見上げて感動していました。
そして、この輝きのように、色んな人の希望や願いが叶う。
そんな願いを込めています。

私も日々聞いております。皆様の癒しの時間になると幸いです。

近況のご報告


さて、10月に「イギリスへ留学に行ってきます!」と伝えたまま
なかなか顔を出すことができずでしたが、
どうにかフラワーの日々の発信をお届けするだけで精一杯の数ヶ月となっておりました。ご存知の方も多いかと思いますが、イギリスはオミクロン株の感染爆発とほぼ戦場みたいになっておりまして、イギリスでは10人に1人感染している計算になっているようですが、私の体感はロンドンは5人に1人が感染しているように思えるほど、周りの人がどんどん陽性になっていっています・・。

そしてついに私のルームシェアをしているオーナーさんも感染してしまい
12月に入ってからより非常事態な日々をおくっておりました。
幸いにも、私は感染はしませんでしたが、油断ならない状況です。
そんなこんながあり、引っ越しを決意して物件を探したりバタバタと心にも体的にも余裕が一切ない日々をすごしております。(じつはまだ進行中です)

今年の目標は、早くフラワーの購入者様限定の交流会を開くこと!✨
目標は2−4月の間に数回にわたってできるといいなと思っております。
あとは、「フラワーと私」のようなお便りやご報告を受け付けたりしてみたいなあ〜〜なんて、思い描いております。そして受け取った報告には、一つ一つロンドンの街並みや私のスケッチを添えてお返事したいなと思っています。☺️

フラワーをいつも可愛がってくださっている皆様が、
フラワーをお持ちのご主人様たちが、
今年も一年、素敵な日々を過ごせますように。

沁より愛を込めて




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?